2008年12月5日金曜日

X'mas nail part 2


冬にぺディキュア??なんて言ってられません!!女の子はいつでもオシャレをかかせませんよ~☆ってNailは人それぞれ楽しみ方があると思うけれど、1つの楽しみ方の中に、”自己満足”という楽しみ方があるのをご存知ですか!?Nailはヘアースタイルや、メイクアップ、ファッション、などとは違って、鏡を見ずに自らの目で唯一眺めて楽しめるオシャレだと私は思っています☆やっぱり可愛いNailをみるだけで自然にテンション上がりますよね~♪そんな彼女のテンションを上げるX'masバージョンのToe Nailがこんな感じにしあがりました!!皆さんもいかがですか??まずはNailを可愛くしてモチベーションを上げたら、この冬も素敵に過ごせそうですよね~!!

0 件のコメント: