2008年11月11日火曜日

こんな人に出会いました!

今日は週に一度の八王子でのバイトの日。こっちのお店は今日はのんびり~。アートのサンプル作りにはげむ。そこで、一人のおっさん登場!ふつーのおっさんです!!”ちょっとお尋ねしますが、マニキュア(ポリッシュ)は紙に塗れますかね?”と聞かれ、一瞬。?????でしたが”塗れると思いますが、紙に浸透して本来の色がでないと思いますよ”とお答えしました。ところが”いや~実は紙ではなくて、粘土に塗るんだよ!”しかも素材は”木”でできているらしい。その粘土いったいどんな粘土だよ~~~??そしておっさんどうやら何か考えがあるらしく、”もしマニキュアがその粘土に塗れたら、あなた達にまた新しいビジネスを提供できるかもしれない”と言うのです。(デコ電とかの類いでしょうか?)私が思わず”それはいったいなんなんですか??”と聞くと、”それはまだ教えられないな~(微笑)”と言い残し”また来るわ~”と去っていった。いったいこのおっさん何をたくらんでいるのやら(笑)。次回その商品を持って来たとき、その日が是非とも唯一私がいる週一度の火曜日であることを願う。どんな品物なのか、なにげに気になる~~☆それにしても、この店にいるといろんな人に出会えておもしろいなぁ☆

0 件のコメント: